日別アーカイブ: 2008年12月17日

お正月はぜひ小笠原で。

恒例となっているカウントダウンパーティー&日本一早い海びらき、今年も開催します! こたつにみかん、紅白で年越し、家族や友人と初詣、というのが日本の正しいお正月ですね。このお正月気分というのはなんとも言えず良いものです。 でも、たまには南国ですごす趣のちがうお正月も良いものですよ!知らない人たちと心を一つにして往く年来る年を想うカウントダウンや、新春泳ぎ初めから新しい一年をスタート、という経験は他所ではなかなかできないことです。 カウントダウン・海びらきイベントのポスターが出来ていますので、観光協会HPからスケジュールを確認してください。HP中段右側にある「日本一早い海びらき」からご覧いただけます。 お正月休みは、ぜひ小笠原へ遊びに来てくださいね。 IMG_0823.JPG IMG_0865.JPG 写真は昨年のカウントダウン・海びらきの様子 母島の様子
「返還40周年事務局の独り言」