日別アーカイブ: 2008年12月3日

標識(犬のフンお断り?)

大神山公園の大村海岸沿いにこんな標識を見つけました 見慣れない標識だったので大神山公園サービスセンターに聞いてみたところ 東京都公園協会共通の標識だということです 大神山公園もこの4月から東京都公園協会が管理するようになり この標識も3箇所に設置されたそうです 大神山公園は大村地区を一望できる展望台や 盆踊りなど様々なイベントが行われるお祭り広場 大村海岸など島民に一番身近な公園です 大村海岸には夏には多くのアオウミガメが産卵にやってきます 朝夕にちょっと散歩にでかけるといいところですよ~ 大神山公園HP ogami01.JPG ogami02.JPG 母島の様子
「返還40周年事務局の独り言」