日本女子大グループ サマースクールより

昨年夏、父島に「サマースクール」として来島された日本女子大学グループ(日本女子大学附属豊明小学校、附属中学校、高等学校、日本女子大学)のみなさんから、手作りのポスターをいただきました。(来島された日の記事はこちら) 小笠原の自然や人々とふれあい、生徒たちが考えたことを形にしたものです。自然や平和を守ることを訴えるメッセージになっています。 清瀬トンネルの掲示板に展示していますので、通りがかりにはぜひ見てみてください。 今日掲示したところ、早速下校途中の子供たちが気づいて見てくれました! P1050268.JPG 母島の様子

2 thoughts on “日本女子大グループ サマースクールより

  1. satoさん

    ありがとうございます。
    本当に、いろいろなことを学ばせていただきました。
    そして、平和への思い、環境に関する責任感を
    それぞれの立場で 再認識することができました。
    島のお一人お一人のみなさまに
    心から感謝申し上げます。

  2. 管理人

    satoさん、コメントありがとうございます。
    サマースクールでご来島いただいた方ですね!
    遊びにきてくれてありがとうございました。
    また、小笠原で学んだこと、考えたことを素直に表現し、それを私たちに示してくれたこと、とてもうれしかったです。
    また、チャンスがあったらお友達と遊びにいらしてください!

コメントは停止中です。