日別アーカイブ: 2010年8月31日

夏休み最終日

8月31日。子どもたちにとっては、夏休み最終日ですね。

子どもたちは今日一日をどのように過ごしたのでしょうか?

さて、8月を振り返ってみると、全般的に天気にも恵まれ「小笠原らしい天気」だったと思います。

また、この一ヶ月間で開催されたサマーフェスティバルのイベントの数は、なんと15!

2日に1度のペースでイベントが開催されていたということになり、本当に賑やかな夏でした。

しかし、サマーフェスティバルはまだ終わりではなく、ビーチバレーとビーチかるた大会が最後の

イベントとして、今週末に開催されます。

9/2(木)父島到着の船でご来島の方は、ぜひ参加されてはいかがでしょうか?Cool

 

イベント詳細

http://www.ogasawaramura.com/topics/20100707_296.html

 

1DSCF2308.JPG