交流会開催

今便では中央大学附属高の他にも各種のツアー催行があり、閑散期にかかわらず多くのお客さんが小笠原に来てくれています。 先便が252名なのに対し、今便は498名。ほぼ倍増、すごいですね! 来島された皆さんとの交流のため、おまつり広場で交流会が行われました。 実物大の横断幕を使用したクジラのレクチャーや、南洋踊りの披露・体験を行いました。またラム・リキュールの試飲コーナーも設けました。 南洋踊り体験ではみんなでカラダを動かし、御互いの親近感が一気に増したように感じます。 この便は天候に恵まれ、かなり暖かくなっています。あさっての出港までよい旅になりますように! P1050720.JPG P1050727.JPG 母島の様子