日別アーカイブ: 2008年11月16日

父島選手団 母島から離島

父母交流試合も終わり、昨夜の母島では飲み明かした人も多かったみたいです(?)。 父島・母島島民同士の交流がしっかりできましたね。 父島選手団の戻りは定期便を利用するので、14時の出港まで各自思い思いの過ごし方をしました。 なかには、朝からまた試合を始める競技もありました。すごい元気ですね! 午後2時の出港時には、母島選手団のみなさんが大勢見送りに来てくれました。 今回の大会は、母島のみなさんのもてなしの気持ちが感じられるすばらしい大会でした。次回の父島大会でも負けないよう、おもてなししたいと思いました。 P1010831.JPG P1010834.JPG 母島の様子
「返還40周年事務局の独り言」