Ogasawara SMILE Tourism 【メグローのSMILE大作戦!〜めくって めぐって めぐらせて〜】

こんにちは!
暑い日が続いていますね。今日の父島の最高気温は33度でした。
こんな中でも明日父島着のおがさわら丸は600人(ちょうど)の乗船客数ということで、 夏真っ盛りの今、ボニンブルーの小笠原にたくさんの方がいらっしゃっています。
熱中症や事故にはくれぐれもに気をつけて、良い夏の思い出を作ってほしいですね。

さて、小笠原村では昨年3月、新たに小笠原村観光振興ビジョンを策定し、「これまでもこれからも、人も自然も笑顔にしてくれる、すべてがある島」という想いを込め、「Ogasawara SMILE Tourism」を掲げ、訪れる観光客や村民、そして自然も笑顔(SMILE)になれるような観光地づくりを行っています。
このOgasawara SMILE TourismをPRするためのイベントとして、今月から「メグローのSMILE大作戦!~めくって めぐって めぐらせて~」を開催しています。
Ogasawara SMILE Tourism【メグローのSMILE大作戦!〜めくって めぐって めぐらせて〜】
都営地下鉄や蔦屋書店さま(※一部店舗)での展開となりますので、島外の方や、夏休みで上京されている島民の方々、お時間ある時にぜひぜひご覧くださいね。

※おがさわら丸の船体にプリントされているのは「Ogasawara SMILE Tourism」のロゴです!