W出港

4月16日(木)におがさわら丸が入港、そして4/18(土)に観光船 ぱしふぃっくびいなすが二見港に入港しました。
たくさんのお客さまで大賑わいな小笠原でした。

この週末は天気も海況も最高だったと思います。
みなさん、小笠原を堪能していただけたのではないでしょうか。

そして4月19日(日)はお別れの日です。
まずは午後2時、おがさわら丸から。
いってらっしゃい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして午後4時半にはぱしふぃっくびいなすの通船の最終便。
私もお見送りしましたが、みなさんとても満足そうな笑顔だったのがとても印象的でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして午後5時、ぱしふぃっくびいなすも出港。
いってらっしゃい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてちょっと静かな小笠原に戻ります。
次のおがさわら丸入港は4月23日(木)です。

母島の様子!