おが丸ナイト 第1弾!

只今絶賛開催中の「ありがとう!おがさわら丸・ははじま丸キャンペーン」。

おがさわら丸19年、ははじま丸23年と、それぞれ長年にわたって頑張ってきた彼女たちに感謝したいイベントが目白押しなんです。
6月の引退まで、ほぼ毎便キャンペーンイベントが開催されています。

その中でも、ある意味一番「ありがとう!」感が強めなのが、明日と6月に開催される「おが丸ナイト」です。

会場はおが丸に一番近い場所、二見港船客待合所。
メインイベントその1はなんと、おがさわら丸に長年の感謝をこめて、総勢24人以上の男女が繰り広げる真剣勝負の大一番、「第5回Power of Bonin アームレスリングトーナメント」が開催されます!!

16/04/14 09:34:09

腕相撲と感謝の関係については深く考えてはいけません。
感じてください。

本日の入港前に、船客待合所には特設リングが設営され、この便のお客さまとおがさわら丸をお出迎えでした。
160414_120702
皆さん「お!なんだなんだ?」と一瞬戸惑い→興味深々でしたね。

また、メインイベントその2はおが丸マニア垂涎の、「おがさわら丸備品オークション」が開催されます。

どうみてもネタ出品な一品や、恐らく激しい争奪戦が予想される逸品まで、バラエティ豊かな品ぞろえ。
ぜひ会場に足を運んで、ご自分の目で確かめて、バンバン入札してくださいね。
若干ネタバレしてる感がありますが。

そのほかにも引退まで残りわずかなチャンス、普段は入れないおが丸のシークレットゾーンに突撃「船内見学会」や、おが丸にまつわるカルトクイズ大会、くじ引き大会など盛りだくさんな内容です。

開場は午後5時30分、屋台の出店もありますよ!

金曜の夜は「おが丸ナイト」でよろしく!

母島の様子!