「おがさわら丸 ・ ははじま丸 フォトコンテスト」締切迫る

今年の1月18日のブログで紹介しました「2代目おがさわら丸」と「2代目ははじま丸」のフォトコンテストですが、あと約1週間で締切となります。
気になる、3月15日時点での応募総数ですが、
〇おがさわら丸フォトコンテスト : 11点
〇ははじま丸フォトコンテスト : 5点
良い写真、思い出の写真などお持ちの方、ご応募お待ちしております。

応募方法は、以下のHPをご覧いただき、「募集要項」と一緒に、同じ写真3部を「小笠原村産業観光課フォトコンテスト係」まで送付してください。

おがさわら丸・ははじま丸フォトコンテスト募集要項


島外からの応募は、3月19日(土)東京発のおがさわら丸が最終応募便となります。
また、村内にお住まいの方は、村役場産業観光課、父島・母島両観光協会、母島支所にて「募集要項」を受け取ることもできます。
応募締め切りは、 「3月23日(水)必着分」 までとなります。
その後は、4月から6月にかけて行われる、審査投票で最多の票を獲得した作品が、「最優秀おがさわら丸賞」「最優秀ははじま丸賞」となります。
それぞれ、新船おがさわら丸ペアチケットや賞金3万円、など豪華賞品を用意しています。
皆様のご応募お待ちしております。