ISLAND JAZZ@THE EARTH in OGASAWARA2016

さて、前のエントリーで「ありがとう!おがさわら丸・ははじま丸キャンペーン」についてご紹介しましたが、個々のイベントについてもピックアップしてご紹介したいと思います。

4月7日(木)東京発便では、「ISLAND JAZZ@THE EARTH LIVE」が予定されています。

国内はもちろん、世界の第一線でも活躍する、本物のプロジャズアーティストによるライブコンサートをメインとしたスペシャルイベントです。
jazzチラシ表20160310[1]
じっくり見たい方、PDF版はこちらです。出演者情報も入っています。

行きの4月7日(木)と、帰りの4月11日(月)はおがさわら丸船内でのライブです。
こちらはこの船に乗る方だけの限定お楽しみ。
開演時間は船内状況、海上模様などにより決まるようですので、船内アナウンスなどでご確認くださいね。

入港翌日の4月9日(土)は、父島・大神山公園お祭り広場での野外スペシャルライブが予定されています。
凄腕メンバーの演奏のほか、島内在住ミュージシャンも参加しての大音楽イベント。
時間も午後1時から9時までと超ロングラン!
どっぷり音楽漬けな1日を楽しみましょう!

また、4月8日(金)の夕方にはストリートダンスのワークショップも予定されています。島のダンスフリークは要チェック!

私も今からワクワクが止まりません。
ぜひぜひ皆さん、島でJazzしましょう!

母島の様子!